FC2ブログ

プロフィール

YUKIKO

Author:YUKIKO
日常のこと、
ちょっとエッチなこと、
いろいろ書いていきます


コスプレコレクション


カリビアンコム




ブログ内検索


RSSフィード



先週は

先週はいろいろ忙しくって
更新できませんでした。

前回書いた元彼は・・・

彼の出国(帰国?)が一日早くなったので
空港に見送りにいったの、、、

彼にもう一度やりなおしたいみたいな
こと言われたんだけど・・・

ことわっちゃった・・・

たぶん今も彼のことは好きなんだろうけど
それは「愛」じゃないと思うの・・・
それに日本とアメリカの遠距離なんて
YUKIKOには無理だしね。。。

でも空港じゃなくて、
違う場所でお食事でもしていたら・・・
誘われたらエッチしてたかも・・・

で、新しい彼氏を見つけるために、
気持ちを切り替えるために先週末は
友達誘って温泉行ってきました。
(もちろん友達は女の子ですよ♪)

YUKIKOはこれからも女を磨きます!

お願い♪FC2BlogRanking

s-DSC01712k.jpg



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

初めまして☆

自分も経験ありますが、遠距離恋愛は本当に・・・うまくいくのは難しいですからね・・・

写真にひかれてついついコメントしてしまいました(笑

興味があるブログなので勝手ですが、リンクさせていただきます><

新しい彼氏に僕などいかがかな?

エールをおくるよ。

YUKIKOちゃん、これからも頑張って女を磨いてね。エールをおくるよ。
bill

gachaoFさん、keiさん、billさんありがとうございます!YUKIKOはもっといい女になるようにがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukkoyukko.blog91.fc2.com/tb.php/21-fe2621ac


Powered by FC2 Blog
