FC2ブログ

プロフィール

YUKIKO

Author:YUKIKO
日常のこと、
ちょっとエッチなこと、
いろいろ書いていきます


コスプレコレクション


カリビアンコム




ブログ内検索


RSSフィード


今週末は雨模様だったので
家でのんびりの週末でした

さっきTVで
最近の男性はトイレに座って
用をすます人が急増しているって
言ってたんだけど・・・

ちょっとびっくり。。。
私、昔(小学生位)のとき、、、
「なんで立ってできないの?」って
男の子は便利でいいなあと
思ってたことがあったから、、、

それって男性の特権じゃないのかな??
じゃあ立って●ェ●もしないのかな??
それとこれとは関係ないか・・・
なんて

こんなことに食いついて見ていた
YUKIKOでした。

s-s-DSC013251c.jpg


お願い♪FC2BlogRanking
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

その話、聞いたことあります。
汚しちゃったとき、掃除するのが面倒だからって理由で、座ってする人もいるみたいですね。
ちなみに僕は、立ってしてますけど…

その番組見たよ

その番組見たよ。賛否両論だったね。
ちなみに僕は、立ってするときも座ってする時も、両方あります。立ってした後はフタを必ずします。

癖ですね。

最近座ってするようになったかな~~
洋式はね。

便座をあげるのが面倒だからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukkoyukko.blog91.fc2.com/tb.php/13-514cf778


Powered by FC2 Blog
