FC2ブログ

プロフィール

YUKIKO

Author:YUKIKO
日常のこと、
ちょっとエッチなこと、
いろいろ書いていきます


コスプレコレクション


カリビアンコム




ブログ内検索


RSSフィード


今日うれしいことがあったの♪

「エッチな女の子たちのブログ 」

に紹介されました p(*^.^*)q

たねぞう!さん、ありがとうございますo(^-^)o



お願い♪FC2BlogRanking
[PR]

お買い物

のぞき見ぽいでしょ?


昨日はお買い物に行ってきたの♪

春物のお洋服いろいろ買っちゃった

いつでもデートに着ていけるよ!

あとは相手だけ・・・?

お願い♪FC2BlogRanking





明日はお休み

今日はお天気悪かったね、、、

明日は大丈夫かな?

ちょっと寒くなるっていってたけど

もう春の予感・・・
うーん・・・

彼氏ほしい!。。。
s-DSC01307.jpg


お願い♪FC2BlogRanking

今日は飲む日

s-s-DSC01475.jpg


今晩は親友のノリコと会う予定・・・

彼女も今フリーだからヒマみたい。。。

今日は女二人で飲むか!

YUKIKOはお酒好きだけど弱いの♪


これどうかな?
s-s-DSC01485.jpg


お願い♪FC2BlogRanking

Good Morning!

また一週間がんばろっと♪

s-DSC01804a.jpg


お願い♪FC2BlogRanking


今週末は雨模様だったので
家でのんびりの週末でした

さっきTVで
最近の男性はトイレに座って
用をすます人が急増しているって
言ってたんだけど・・・

ちょっとびっくり。。。
私、昔(小学生位)のとき、、、
「なんで立ってできないの?」って
男の子は便利でいいなあと
思ってたことがあったから、、、

それって男性の特権じゃないのかな??
じゃあ立って●ェ●もしないのかな??
それとこれとは関係ないか・・・
なんて

こんなことに食いついて見ていた
YUKIKOでした。

s-s-DSC013251c.jpg


お願い♪FC2BlogRanking

週末ですね

背中にもどりまーす♪ちょっとアングルが違うだけ・・・
前回とあんまり変わってないじゃん!
とつっこまれそうですが、、、





今日はお休みだから
何しようかな?

今週はチョコいっぱい食べたから
ちょっと太ったかも・・・
と思ってさっき恐々体重計のりました・・・

・・・
・・・

増えてなかった♪
よかった\(^o^)/

今週一番の緊張の瞬間でした。。。

ランキングお願い♪











更新が遅くなっちゃって、、、もう昨日に
なっちゃったけど・・・

みなさん、バレンタインデーはどうでした?

愛も義理ももらった人も
愛をもらった人も
義理だけもらった人も
もらってない人も

みなさんにYUKIKOから
特別にセクシーショット?
プレゼント(*^.^*)

DSC01299.jpg



そうそう、クイズの答えは、
・・・裸で腕立て伏せ・・・でした♪

ランキングお願い♪

クイズ (^-^)

s-DSC01755.jpg


さて、私は何をしてるでしょう?

明日はバレンタイン。。。
正解者には・・・

どうしようかな・・・???

ランキングお願い♪
ちょっと下へ・・・
s-DSC01471.jpg



もうすぐバレンタインデー、、、

今年は手作りチョコを作るぞ!と決心。
昨日材料を買ってきました。

でも・・・
渡す人いませーん(笑)
やっぱり手作りチョコは特別な人にだけ渡したいから、

今年は自分で食べるの♪

ランキングお願い♪

なんだか

s-DSC01470.jpg


今日はなかなか眠れなくて・・・
ちょっとエッチな気分・・・

どうしよう・・・

プロフの背中の写真、たくさんの人に
ほめてもらってうれしい

連続ショットの画像、1枚ずつ載せて
いきますね

また感想聞かせてほしいな

ランキングお願い♪

全快♪





風邪も全快!
いってきまーす!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


今から


s-DSC01432.jpg


風邪も治ったし、今からお買い物に
行ってきます。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ











今日は寒いね



おはようございます

みなさんご心配おかけしました。

風邪はもう大丈夫です。


たくさんの方からプロフィール画像について
聞かれるので・・・

この写真は去年末までつきあってた彼に撮ってもらった
ものです。

私がデジカメを持ってたので私が管理してました。
流出しなくてよかった~

この時に撮ったものがまだたくさんあるのでアップできる
もの・・・???はまた載せていきたいと思ってます。
載せれないのもあるんだけど。

みなさん楽しみにね♪

FC2 Blog Ranking




今日は


風邪ひきました・・・体調不良・・・

今日は一日お休みして休養&ネット三昧します。

みなさんも気をつけてくださいね。

FC2 Blog Ranking




Powered by FC2 Blog
